広島CSレポ

遅い(確信

(もう幻獣機)わかんねぇな

テンペストは黒庭対応してるしめっちゃ欲しい。

幻獣機あれこれ。

ようわからん。

定例会への挑戦

してきました。詳しくはggろう。

黒庭楽しすぎ問題

庭幻獣機楽しい。

私的メモ

死んだように生きてる。

アマテラス うなぎポケモン

ゲットしてきました。ブードラ楽しい。

\ズギュゥォオン/\ズギュゥォオン/

テリーのワンダーランド3Dにおける会心SE(やっつけ)

水々しい考察。

海皇と水精鱗でも。すいせいりん打ちづらい。マーメイル辞書登録はだるい。

SB&SBEX

とりあえず初優勝1回ずつ。ロロザウラー。正直取った日に記事書こうかと思ったけども気力無くて断念。だるんだるん。最近はテリワン買ってしまってそればっかしてるせいでカード触れてない。名前かるぴすでWifiバトルうろついてます。まる。ついったーに垂れ…

バトスピ定例会

毎週水曜!21時から開催中ゥ!覇王CSが開催されている期間限定で開催されるステカムを用いたガンスリ形式のWeb大会のようなもの。

【烈暴速】

40枚に出来ないシンドローム。久々の更新。記事って書くの疲れるね。

きんきょうほーこく

とりあえず更新が無いのは心にグッと来るデッキが浮かばないからという良い感じの言い訳思いついたので言い訳しておく。まぁ遊戯王はD剛健があるにはあるが両方1という悲惨な状況なのであまり組む気が起きない。てか環境虫ばっかでリアル殺虫剤を目にウギャアア…

【ヌート軸聖刻龍】

回してみてこれだ!と落ち着いたレシピ。まだまだ発展途上。とりあえず楽しいです。

ノヴァグラのG3詰め合わせてぬばたま混ぜた紙束。

組みました。

聖刻考察④・罠編

ほんとは③で魔法罠やろうと思ったが思いのほか多かったので分ける。

聖刻考察③・魔法編

更新してなかったのはめんどいのと試験だったのと色々甘え。リンク先URL貼る作業の楽なやり方ねーかな。

聖刻考察②・モンスター編

お次は聖刻達と相性の良いモンスター考察。

聖刻考察①・聖刻龍編

GALACTIC OVERLORDで登場する【聖刻】なるカテゴリーを考察。まずはメインである龍達とその補助である魔法・罠から。

【シアンハンデス】

カテゴリーから色消していいんじゃなかろうか。赤白黄とはなんだったのか状態

ショップバトル2度目。

やってきました。

エンディミオンを使った無限ループ。

無から有を生成しだします。

たまにはバトスピの記事でも

やっぱり直に試合を見てるとモチベーション上がる。

【Sin罰 feat.Dark Ruler】

Q:【Sin罰】って? A:ああ!

【ドラグレイン】

禁止制限カテゴリ追加してみた。 DO書式なのでそのままブチ込めば使えちゃいます。

もはやブログとして機能していない。

月1更新とかもうね、アホかと。

テスト更新。

携帯から更新してみるテスト。

copious。

やってきました。

【冥界巨神】

《冥界の宝札》+《霞の谷の巨神鳥》。

思考停止日々。

なーんか新しいデッキ考えようと色々考えたが全く浮かばず。土日午前バイト→午後祭りの練習でまったく休めず月曜起きたら17:00。とりあえず前の今日の1枚で書いてた《霞の谷の巨神鳥/Mist Valley Apex Avian》使ったデッキでも組もうかと。 1枚しかないから…