バトスピ定例会

毎週水曜!21時から開催中ゥ!

覇王CSが開催されている期間限定で開催されるステカムを用いたガンスリ形式のWeb大会のようなもの。


http://blog.livedoor.jp/bubblewarrior/archives/51955944.html

http://blog.livedoor.jp/bubblewarrior/archives/51957162.html

http://blog.livedoor.jp/bubblewarrior/archives/51970141.html

記事はすいまーさんの所より拝借。

Twitterで「#バトスピ定例会」で検索すればだいたい辿れるかと。

2週連続3連勝でなんとか残り。その時のデッキでも。



http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201205/1338387142.html

運用としてはとりあえずオルフェからのマグーシユウとかで重い1撃でKill。

ネタ元はアシュラ3だが持ってないのでとりあえず不死採用してみた。

が、今日計5戦して1度も不死発動できなかったのでとりあえず抜いて他に枠を考える。

リュービチャンプからトリスペンドラペンドラチャンプアグラヤマト、とかまどろっこしすぎて手間が。

コロッセオ増加ライドマジック増加ストロングドロー投入まで一応考えてはいるがどうにもしっくり来ぬ。