【Sin罰 feat.Dark Ruler】

Q:【Sin罰】って?
A:ああ



モンスター(10枚)
天空聖者(エンジェルセイント)メルティウス
天空の使者 ゼラディアス
古代の機械巨竜(アンティーク・ギアガジェルドラゴン)
バーサーク・デッド・ドラゴン×2枚
Sin スターダスト・ドラゴン×2枚
Sin サイバー・エンド・ドラゴン×3枚

魔法(13枚)
天空の聖域×2枚
歯車街(ギア・タウン)×2枚
月の書
闇の誘惑
ブラック・ホール
トレード・イン
テラ・フォーミング×2枚
デーモンとの駆け引き×2枚
サイクロン

罠(17枚)
魔宮の賄賂×2枚
魔のデッキ破壊ウイルス
聖なるバリア−ミラーフォース−
神罰×2枚
神の宣告
神の警告×2枚
闇のデッキ破壊ウイルス
マインドクラッシュ×2枚
ダスト・シュート
スターライト・ロード×2枚
キルドレイン×2枚

      • -

デッキ名は《デーモンとの駆け引き/A Deal with Dark Ruler》の英名より。決して3体墓地に送るアイツではないです。

デーモンの名前が無いので《堕落》できない。まぁほぼ意味ないんだけどね。速攻魔法だし。

とりあえず仮組み状態。《バーサーク・デッド・ドラゴン》使いたかっただけですはい。

コンセプトとしての「数回殴るだけで勝つ」をさらにきりつめてワンキル気味に仕立て上げた感じ。

Sin→歯車自壊ガジェドラ→バーサークで8k越え。

バーサークはある意味保険でもある。Sin出す→バトルフェイズに相手にフィールド破壊されても駆け引きバーサークオラァ。

バトルフェイズにさらにモンスターを展開して攻撃・・・これを連撃という。ってイプシロン先生の友人がry

もちろんパーミビートも出来る。ただ事故る。

ウイルスあるしマイクラぶちこんでならダスト入れちゃおうってなって40にしようと思ったらかなりキツキツ。

罠を嵐とかでぶっぱされるのが怖いのでスタロ2で。サイクやめて。

ほぼ回してないのでIN・OUTで練らねばならぬ。しっかり枚数調整。

とりあえずデッキに欲しいカードがそこそこ多いので【やりくりターボ】積んでどうにかしたい。そうすると枚数がぐぬぬ

非常食でスキドレどけてバーサークの全体攻撃能力復活させるってのもアリ。










歯車街と神罰来た時のどうしろと感。