ショップバトル2度目。

やってきました。



結論から言うと初戦負け。というわけで右上の×押しちゃっても構いません。



1戦目:VS【赤スタン】 先行

初手こちらダンデエンド、相手バーストセットエンド、こちら巨木張ってダンデ殴ってエンド。

相手たしか何かやってエンド(覚えてない)、こちら巨木疲労からのノブナガでサルトベバルカンでライフ削るもまた絶甲、返しにゴッスレ出されて巨木焼き回復されそのまま処理できず死亡。

ファッティに対する回答が無いわー。いくらこっちがデカイの出してもそれ越されると意味ないし。除去積むか。ヤマト高いわ・・・

マルバレオン入れても面白そうだけどそうしたらアメミズガイン入れたくなるしなー。タッチにしては5コス勢3は重い。てか40枚越すわ。装甲アーアーキコエナーイ

フリーはヤマトに焼かれガンディに焼かれ散々でした。装甲赤重要だな。


そんな一日でした。