【シアンハンデス】

カテゴリーから色消していいんじゃなかろうか。赤白黄とはなんだったのか状態



http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201201/1326486447.html

      • -

デッキ名はGreen+Blue=Cyanより。光のなんたら。

序盤はCIP効果でコアブしたりハンドもぎ取ったり。バーストはあれば極力ベンケイさんで。

中盤は北斗やらでブレイブ展開していく。

終盤は中・序に使ってないならオルフェやバハムンド巨木転召させてハンドチェックしてからのストアタケルベ使ってのガン攻め。

数戦やってみたところやっぱり魔ノブ強い。トリシンで殴ることによりブロック強要と合体時効果がいい具合にかみ合ってて○。

反撃の目を完全に潰すという意味じゃ《ドリームチェスト》とかも採用したいけどいかんせん軽減がVWDしかないのが痛い。

あとたみさんに指摘されたのがCIPだらけというの。つばぜり合いの時に押され負けやすい。

船尾とか出されると即死ねるのでネクサス割りに気弾3したいが筆者は持ってないのであしからず。