私的メモ

死んだように生きてる。


ブレード担いでホームのロロコンに全く勝てない。

ロロ1しか持ってないし似たような機構作れないかな、と思った矢先デッバラ連打されるのを思い出す。

「あれ?パオペイールか星リーン合わせて2体並べてデッバラ連打すれば更地に出来るんじゃね」

バカかと。



まぁ黄は魔法回収長けてるしパトラとか姫とかサンダバードとかいるし不可能には思えてこない。

ただ問題は軽減。同じような事するなら代用しようとか考えるのは愚の骨頂なので別物にしなくちゃならない。構築センス0

「バースト伏せてマルチーズ」とかリプライ貰っておお!と思ったけどゲロ*1吐かせれないのともし吐いたら吐いたで画的に辛いものがある。無理にゲロ吐かす必要は無いかもしれないけども。

あと根本的な所で白い除去がガン刺さる。

バランスの色的にタワーミンゴも考えた。ただ3コア置きと自身のコストが少々辛い。手札はどうとでもなる。


ただ紫に寄らせると今度は回収コストがかかってしまうのがどうにも。アッチを立てればコッチが立たず。

結果、粉蜜柑寄りにして4on4機構を主にして隙さえあらば被害無しデッバラ連射、みたいな。


ニジノコ事案。パオペイールは腰ものっそいエロティック。

*1:ライフチャージ。マルチーズはコスト3なので対処に選ぶことが出来ない