スカデュ

れヴぃくんとのすかいぽデュエルの結果でも。

【AM24:00】かるVSれヴぃ【墓地BF】××

弾圧強すぎわろす。メビウス持っててもヘルブラSS出来なきゃ意味ないんですよ!!!
2回戦目も弾圧貼られるも、自分のSSに対してれヴぃくんが弾圧効果→これにチェーンサイクでなんとか凌ぐ。
駄菓子菓子墓地BF特有の墓地だけ召喚で追いやられて負け。つえー。

【コンパス】かるVSれヴぃ【代行ライロ】○×

コンパスやばいねー。流石アンデエクシーズギミック搭載なだけのことはある。最後4000くらいオーバーキルだったし。
2戦目は事故って負け。クリスを蘇生で奪うもブラホされてアチャァー


【エンペラーガーデン】かるVSれヴぃ【ライロジャンド】×

エイリンと皿ウザすぎて死んだ。あそこで星4エーリアン墓地に送れてたらまだ頑張れてた。
このデュエルで初めてエンペとコスモスビートのコンボ成功してちょっと嬉しい。ガンギルさん山札に潜っててください。







ちなみに戦ったのは7/30。書くの遅すぎてアレ