ヴァンガード始めました。

友人2人がやってるので便乗。

友人が始めてたのは4月の頃、自分が始めようと思ったキッカケは前にカーキン行ったときのフリーの時。

その日バトスピの大会あったらしく、参加賞が1弾で要らない人が結構いたので貰ってみた。
で、「ぬばたま」っていうクランの絵みてズギュゥゥゥゥンときてその明後日、というか今日にTD買って今に至る。ノヴァグラ。
ハンデスで絵がかっこいいとかもう始めるっきゃない。友人やってるから相手には事欠かないし。


だいたいの流れは見て覚えたからルールに関してはとりあえず大丈夫そう。










圧倒的カードプール不足。
バトスピなんて無かったんや状態。いややってるけども。