どつ。

DOでテストプレイということでとりまるさんの【一角戦士ビート】とデュエル。

      • -

1戦目【AM24:00】VS
相手モンスター伏せをこちらガイウスで除外、ワーウルフ。これはおいしい。
ダイレクトと合わせ3400ダメージ与えるも、ストライカー→一角でワーウルフ釣られる。ガイウス意味ねー。
総ダイレクトライフで受けて自分のターンハンド重すぎてそのまま死。


2戦目 デッキそのまま
またハンド重くて死亡。


3戦目【壱式】VS
初ターンハンドで動けれそうになかった(ハンドクレインでフォトンリード)のでとりあえずリードサイク神宣伏せ、相手終末出して殴ったのをリードでクレイン出して止め。
あとはだらだらクレインでエクシーズしたりドローしたりしたがゴドバ無くて除去れず死亡。


4戦目 たしかそのまま
初手ギアタウンテラフォSinサイバー皿皿。
とりあえずガジェドラ出して殴り続けたら皿だされてからそこから終了。


5戦目【コンパス】VS
なんとか墓地にワイト2体送るもキングをネクガで防がれる。
トリシュやらで死亡。


6戦目【AM】VS
今度は結構初手が回る。ヘルブラと球体あってトップダムドだったので即ジャンクロン持ってくる。
球体生き残ったのでジャンクでヘルブラ釣りスクドラ。
ヘルブラとTGワンマジ殺し墓地闇3にすると開闢ご登場。初めてお目にかかる。
3000の2回攻撃とかアホかと。ダムドで殺して安心してたら死者蘇生。ヒョエー。
そのまま殺せる札無くて押し切られて負け。やっぱこいつは禁止でいい。


7戦目は姉フラで出来ず。ガイウスしてたら多分勝ててた。デッキは相当昔に作った【一角シルミル】。



結果全敗。やっぱTG強い。一角好きだし俺も組むかねー。















DOのログ取るの忘れてたから対戦内容ほとんどうろ覚え。もうちょっとAM軽くしねーと。ここ最近ハンド事故死多発。