【紫タッチ青緑】

決して書く記事無かったとかそんなんじゃ。4日ぶりの更新。

      • -

http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201108/1314609348.html

遊戯しか触れてなかったのでたまにはバトスピでも。オリパ詰め合わせ。

紫・緑の低コス出してってコアと軽減揃えて北斗アメミ。タコとCIP1ドローでデッキ掘り。

ズガイン立ってればくっ付けてハンデス+コア外し。アタック時なのでフラッシュさせずにハンデス

マルバレオンLv3と北斗Lv3の相性がいいのでアメミさん大活躍。駄菓子菓子北斗で出さないとモロに5コス払わなきゃならんのが痛い。
ケルベ入れればちょっとは軽減増えるんかな・・・

あとはマルバやらコブラでコア1にしてズガインアゼイリアで除去。装甲なんて知らん。

軽減としてネクサス欲しかったので汎用的なのピックアップ。聖剣ガヘリスで無限不死ループ。
ダンデいるし5コス多いしグラシャさん入れようか検討中。

マッハジー枠は1枚か2枚ゴクラクに変えたいけれども無い。
タコで神速使い回ししてみたい。












40枚じゃないのはいつのも貧乏性。ペンドラなんて無い。