新弾

遊戯王メインブログなのに新弾考察してなかったんでとてつもなく遅れての書き。

救急兎は普通に欲しい。検討に入れてスレイブ3積んでガイザぶんまわしたい。
維持出来りゃガイザから★3検討2体出してリヴァイエール出して兎帰還いけるし。

他はテーマデッキ系のカードがちょくちょくと。

キングコブラはいいね。効果かみ合ってるし。キャンセルともシナジーしてる。
伝道師はグング蘇生ウマー、ナチュルリサイクラーは地霊術使って相手スタンバイにカマキリ蘇生してやりたい。はいはい地砕き地砕き

8P買ってノーレア2、光物出ず。ちなみにゴブリンとリスでした。トラワイ欲しい。

他あんまり覚えてない。




トラワイあれワイト3体出してダルラ出せるからGATE本編でコンパスが使ってくれないかな。まぁもうワイトキング崩してそうだけど。