ちょっとフリーを。

とりあえず近くのカーキンに行って久しぶりにデッキ回してきた。所持してたのは【AM24:00】、【コンパス】、【エンペラー・ガーデン】。


なんかみんなガチすぎてコンパスとエンペじゃ全く歯が立たない。しんくろこわい。
結局AMをメインに回していった。やっぱ貫通強いね。めちゃくちゃライコウいたからガンガンダメージ与えてくれる。








LPってカード1枚分に換算するといった1枚何ポイントなんだろうか。バレットとか血の代償的には500なんだろうけど戦闘じゃ1000で1枚な感じ。もうちょっと高めか。

警告はまぁ止めれるものがデカいからあのLPでも1.5枚分な印象がある。